「曜日別&地区別 かんたんパリ歩き 近郊の街と日帰り旅行」発売☆

トリコロル・パリさんから、新刊
曜日別&地区別 かんたんパリ歩き 近郊の街と日帰り旅行
がでました~!

前回の2泊5日という驚異的なパリ旅行も、第一弾の本のおかげで効率的にまわることができました。

2817/13628″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

本のタイトルにもあるとおり、「近郊の街と日帰り旅行」のコンテンツがすごく充実してて素敵なの☆
なんとナントのコンテンツも!

2817/13629″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パリのガイドブックは本当にたくさんあって、
情報を整理してスケジューリングするのにいつも頭パツンパツンになるくらいだけど
「曜日別」「地区別」にわかれてるって本当に、本当に便利だし
トリコロル・パリさんのご担当者さまのセンスのよさもあって
掲載しているお店も場所も「捨て情報無し!」ってラインナップばっかり。

トゥルヴィルにできたmerciのお店、行きたいな…
パリのお店はどのガイドブック見ても載せてるけど、トゥルヴィルの「merci plage」って貴重な情報。
3年前に旅したときにはネットで検索してもあんまり情報なくって
BONZOURにぎりしめて土地勘ない街をぶらぶらしたなー。
この本みてまた行きたくなった!トゥルヴィル!

2817/13630″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「かんたんパリ歩き」は、私にとって「パリ旅行のかわいいデータベース」。
これで今度の旅行を妄想しながら、効率的に計画立てようっと☆

(あー、PCのデスクトップも部屋の掃除もいつもちょっとずつやってれば
朝の身支度でバタバタすることもなくなるのよね、と思ってみたり。
整理整頓って何気に一番私の苦手なことなのね…)

2817/13631″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

曜日別&地区別 かんたんパリ歩き 近郊の街と日帰り旅行

曜日別&地区別 かんたんパリ歩き